いよいよ明日発ちます

いよいよ明日発ちます

こんにちは!

今日はすごくいい天気です

そういえばここ数週間空を見上げることなかったなぁと思いました。

起きてから寝るまでデザフェスの制作に全てを注いでました。

家事や子育てはもちろんですけどね。

 

なんやかんや、70点ほど作品を並べられそうです。

ギリギリまで制作をしてすぐに東京へ発送したので

写真すら撮る時間がなかったです。

家族の体調不良が順番に起きて結構精神擦り切れる思いで頑張ってきました。しんどかったです笑

なので是非ビッグサイトで作品を見にきて欲しいです。

普段はこのオンラインストアのみの展開なので

是非ともです。

 

11日と12日、両日出展します✨

東京ビッグサイト

西館4階 L189にてお待ちしております!

Back to blog
1 of 3