お久しぶりです

お久しぶりです

こんにちは!

 

11/11と12

東京ビッグサイト デザフェス

西4階 L189にて両日出展致します!

https://designfesta.com

日本最大級のクリエイターイベントで

両日の総来客数は10万人を超えると言われています!

今年はこのイベントに出ようと決めたのが5月のデザフェス前くらい?

そこから準備しようと思ったけど、5月〜8月まではオーダーが立て込んでおり

イベント準備が8月末からスタート

10月に入り腱鞘炎になりまして10日間安静にしました

やったここ数日前から編み物再開。

残りの日数はやれることを。

手首いたわる事にしました🙏🙏

作れるだけ今自分にできることで精一杯挑もうと思います。

このデザフェス出展は、

沢山のサポーター様のお陰で挑戦が実現となりました。

その皆様のサポートにお応えできるように精一杯頑張ります💪

初道外、憧れていたデザフェスへの初出展で至らない点はあるかと思いますが、よろしくお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♥️♥️

100名様限定にチェキ風カードプレゼント!

全部なくなるかな?笑

イラストはおもちチャウダー先生としとりきこ先生

きこちゃんは素敵にかっこいい私のモデルを描いてくださりました♡

おもちゃう先生は私のモデル制作とリギングをしてくださってるクリエイター様

 

 

新作等はデザフェス前に少しずつUPしておきますのでチェックしていただけると嬉しいです🥹✨✨✨

新月ラグマット🌚

サークルトレイ

 

丸底ポーチ

スマホポーチ

 

他にも色々あるのでお楽しみです☆

 

 

 

 

ブログに戻る
1 3