魅せ方むずい

魅せ方むずい

こんばんは。前日搬入を終えて帰宅しました!

娘たちは旦那さんの実家にて見てもらえることになったので少し遅れながら搬入へ向かいました

全くもって時間がなくてやばいです笑

全て中途半端で帰宅しました…笑

 

ただ什器出して並べるだけで

他のディスプレイやまだ並びきれてない作品

うぉおおあおやばい!ってなりましたが時間切れの帰宅です💦

 

この限られたスペースで私の作品をディスプレイするにあたり悩みしかない…

とりあえず明日一台什器追加する予定

それで魅せられるよう頑張ってみます

 

明日は朝イチから色々用事がありオープンの30分前くらいにつきそうでそこもソワソワ

明日は朝からもうどう動くのか分単位でスケジュール立てて向かいたいので今から更新後やろうと思います。。

なんとかオープンに間に合わせたい。。。!

 

ところで実家にて義妹とショッピングについて話したのですが(義妹はとてもセンスがよくおしゃれで話していて楽しい)

私は聞いてみました👝

私『このミニポシェットいくら?』

義妹『¥86000くらい』

私『!?(コナンくんのあの音鳴った)』

私『うぉー!凄い!これ買う時どんな気持ちで買ったの?』

義妹『(もう買う事決めてたようで)ついに買っちゃったぜ〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎みたいな』

私『身につけてみてどう?どんな気持ち?どう感じてる?』

義妹『ん〜私ついに買ったぜ!こんな素敵なポシェット身につけてるよ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎な、気分』

私『このポシェット身につけてる自分最高!みたいな幸福度だよね?^^』

義妹『そうそう!!このブランドでこのポシェットが欲しかったからこの価格でも絶対に手に入れたかったしそれくらい私には価値のある最高のポシェット

 

その言葉聞けてよかった!

 

 

数ある作品、品物で溢れかえってる世の中で

私の作った作品に出会いこの作品か絶対に欲しかった。買って良かった。

と、思っていただけるような作品作りをしていきたい!

買った方にはone leafの作品だから欲しかった

そうおもっていただけるような作家、ブランドを目指したいです!!

 

明日、明日はまた一つの目標を達成できるように

頑張ってこようと思います!!

Back to blog
1 of 3